« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

2009年6月 8日 (月)

ターミネーター4

公開を待ちきれず、先行上映にて観てきました!

期待以上なんてもんじゃありませんdash

超興奮!!めちゃめちゃ面白かった~~\(^o^)/゛

至る所でファンの心くすぐられまくり♪

公開されたら今度はじっくり楽しみますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プランタン(DVD)

韓国ドラマ、全16話。

大好きなイ・ダヘとチャン・ヒョクの共演で楽しみにしていたのですが、

チャン・ヒョクのプランダン振りにムカつきまくって、

後半、真面目になっても最後まで好きになれませんでした(-_-;)

ムカつく男を16話見るのってとても疲れるし、何度も途中で挫けそうになったけれど、

最後まで見れたのはイ・ダヘがカワイイからです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BABY BABY BABY!

一緒になってイキんで、チカラが入りまくりで観終わってグッタリ(笑)

どうしても、自分の出産のときを思い出します。

これがまた意外と鮮明な記憶なの(^.^)

だから自分が出産したみたいにとっても幸せな気持ちを味わえました。

難点は・・・・新生児はちょっとミュータント入ってましたね(^^ゞ

もっクチをデカくしなきゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スター・トレック

TVドラマシリーズが大好きで、夜中よく見てたっけ。

なので、レナード・ニモイの登場でもう大満足happy01

エリック・バナとウィノナ・ライダーは全くわからず・・・・(^_^;)

こういうSFは夢があっていいね~up

続編もありそうだし、楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり(DVD)

韓国映画。

確か主演のキム・レウォンが気を病んでしまったと何かで読んだような・・・

なのでなかなかレンタルする勇気がなかったんだけど、

思い切って借りてきました。

う~ん・・・しばらく引きずりそうbearing

テシクもオモニも幸せになって欲しかったweep

それほど、キム・レウォンはとってもよかったと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

グロかった~sad

宗教絡みで難しい・・・てか、よくわからない(苦笑)

リリがかなり、不要なほどエロチックで

ドンポのリリへの執着の理由とか知りたかったな・・・(^_^;)

自分の友人にはちょっとお薦めいたしかねまする。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ