« ご無沙汰してしまいました。m(__)m | トップページ | めっちゃ大好き(DVD) »

2009年5月 8日 (金)

クローズZEROⅡ

さて、大好きなCZです♪

続編ってことで私の中にちょっぴり不安はあったのですが、

これはもうめちゃくちゃ素晴らしいっすっ!!!uphappy01

パーフェクト!good

滝谷源治だけでなく、それぞれのキャラがとってもカッコよくて、

一人一人、敵対するキャラもちゃんとクローズなんですよね~happy02

それに今回は特に源治の父ちゃんが素敵なのlovely

拳さんは出番少ないのに泣かせてくれるcrying

確かにケンカのシーンが多くて長くて、校舎内だと観ている方も痛くって(笑)

だけど、源治と林田マンの対決がそうであるように、

ケンカの中にこそ彼らクローズの原点があると思うから。

タイトルロールのとき、「小栗旬」くんだけがど真ん中に名前が出るとか、

卒業証書で校長が「高橋弘」だったり(笑)

何度も観るといろんな発見が楽しい♪

もちろんサントラも毎日聞いてます~heart02

映画CZは劇中のライブ映像もあるように、この音楽とは切り離せません。

CZⅡも素敵な曲満載notes

グッズのキューピーちゃんも超カワイイっ!!!

ナンバーワンは林田マンですshine

|

« ご無沙汰してしまいました。m(__)m | トップページ | めっちゃ大好き(DVD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/44937427

この記事へのトラックバック一覧です: クローズZEROⅡ:

» 小栗旬と山田優 ついに結婚宣言! [★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ”]
トラックバック失礼します^^「小栗旬」くんについての記事です!良かったら見てやってください! [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 18時13分

« ご無沙汰してしまいました。m(__)m | トップページ | めっちゃ大好き(DVD) »