« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

フェイクシティ ある男のルール

キアヌ・リーブスって不思議な魅力がある人。

清潔感っていうか・・・きれいな瞳のせいかな?

たとえ汚い言葉を吐いてもそれは変わらない。

母性本能をくすぐる瞳だしね~。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

ありがとうございます(DVD)

韓国ドラマ、全16話。

「魔王」貸出中のため、美容院のお姉さんイチ押しをレンタル。

ヨンシル、ボム親子をはじめ、ボムの父親もその婚約者も、

他のドラマにありがちな意地悪がなくって

とにかくいい人なの~~(T_T)

別の次元の意地悪は沢山あるんだけどね・・・bearing

だけど、なんか物足りない。

何でかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮~Love in Palace(DVD)

韓国ドラマ、全24話。

今更ですが、やっと観ることが出来ました。\(^o^)/

もぉ~~、ハマってしまいましたよ、チュ・ジフンheart01

めっちゃステキheart04up

前半はストーリーも面白くって楽しくって。

だけど、さすが24話まで引っ張るとなると山あり谷あり・・・

特に終盤はチェギョンの泣き顔ばっかりでこっちまで辛くなってしまいました。

キャストの中では皇太后様とチェギョンのお友達3人組が好き。

タンジ、マジカワイイし♪

チュ・ジフンは魔王の人ってことで、早速レンタルしたいと思いますっ!!dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

ヘブンズ・ドア

いくら余命わずかといっても、

絶対やってはいけないことってある訳で。

映画とはいえ、そういう部分では楽しめなくって。

だけど、絶対海だけは見せてあげたいと祈るような気持ちになってしまう(笑)

あと、見慣れたロケ地がたくさんあって楽しかった~\(^o^)/

三浦友和さんいい味でした。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

チェ 28歳の革命/チェ 39歳別れの手紙

魂を揺さぶられるというのはこういう映画のことだと思う。

正直、前編はともかく、

後編は処刑されるとわかっているから観るのに気が重かったけれど、

そんな心配は無用でした。

まるで、苦しかった戦いを共に戦い、最期まで見届けた同士のような錯覚。

味わったことのないような深い感動。

そしてチェ・ゲバラがますます大好きになりました。

&マット・デイモン見つけた時は嬉しかった~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

感染列島

ツッコミどころ満載でどうしても気になってしまうんですよね~。

そうなると気持ちが離れてのめり込むことが出来ません。

ブッキーはとってもかわいかったけど(*^^)v

映画のエンドロールのときに、観客の一人がもの凄い咳をしていまして

『シャレにならんしょ』と足早に逃げました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンマ・ミーア!

ミュージカル映画は大の苦手(^_^;)

スルーしようか迷った挙句、

映画ではなく、ミュージカルを観るんだと自分に言い聞かせることにhappy02

ところが、そんな心配は無用でした(笑)

俳優陣は超豪華だし、メリル・ストリープはかわいいし、

なんといっても音楽はABBAなんですから♪

ラストのサプライズもとってもハッピーupnote

元気になりたいおばさま必見です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後悔なんてしない

韓国映画。

男と女でも、男同士でも、恋愛ってかわらない。

人を好きになる気持ちって同じ。

人を好きになったら男も女もない。

不思議と男同士って全く気にならないしね(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夜待

全く意味不明。

期待し過ぎたかしらんgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »