« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

2008年11月 8日 (土)

幸せの1ページ

てっきり大人のラブコメと思いきや、

主人公は子供のニムでした・・・ちょっと拍子抜け(^_^;)

まあ、久々に観たジェリーが素敵なのでよしとしましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

次郎長三国志

マキノ雅彦=津川雅彦って知らなかった・・・(^_^;)

真由子さんがとってもよかったです♪今後も期待しましょ。

長門さんて上手いなぁって改めて感心いたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グーグーだって猫である

サバが『さよなら』って言った瞬間、大島弓子さんの漫画を思い出した。

小泉今日子さんはイメージにピッタリ(^.^)

癒されすぎて・・・ラストは寝てしもた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たみおのしあわせ

地元にロケに来ていた映画がついに公開\(^o^)/

魅力的な役者さんが楽しかった~~!

結婚が決まった時の走るたみおがとってもカワイイ(*^_^*)

ロケは見学に行けなかったけれど、今度澤野医院へ行ってみよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

反省

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

結局10月は一度も更新なし・・・(ーー;)

まったくブロガー失格です(>_<)

映画はせっせと観てるので、今週末にでも更新頑張りますっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »