« ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛 | トップページ | ストロベリーショートケイクス(DVD) »

2008年7月 9日 (水)

クライマーズ・ハイ

『日航123便がレーダーから消えました』

当時のことが鮮明に思い出される・・・。

レーダーから消えたって言葉がもの凄く怖かった。

映画のオープニングから緊張しまくってしまい、

23年前にタイムスリップしてしまったんじゃないかと錯覚するくらいリアルに感じた。

役者さんもそれぞれが本物かと思うくらい迫力満点。

私の勤める会社とは畑が違うけれど、

組織的には同じだし、同じような立場の人もいる。

ひとりひとりのキャラクターにとても共感持てて面白かった。

悠木のあの選択は間違いではなかったと思えるし・・・。

『チェック、ダブルチェック』はしばらく頭から離れそうもない。

機会があれば原作を読んでみたい。

|

« ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛 | トップページ | ストロベリーショートケイクス(DVD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/41786706

この記事へのトラックバック一覧です: クライマーズ・ハイ:

« ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛 | トップページ | ストロベリーショートケイクス(DVD) »