« フィクサー | トップページ | ハロー!お嬢さん »

2008年5月 5日 (月)

恋人

このゴールデンウィークはお家で韓国ドラマ観てます。

もうね・・睡眠不足だし、目は充血するし、頭痛もしてきた・・・。

この「恋人」は3日間で、「ハロー!お嬢さん」は2日間で観てしまいました。

どちらもすごく面白かった~~\(^o^)/

「恋人」は、以前イ・ソジンのインタビューで話題になり、

是非観てみたいと思っていた作品。

ヤクザと美容外科医の恋のお話。全20話。

このヤクザさんには妊娠した婚約者がいるし、

お医者さんにもお見合い相手がいる。

この二人がどんな風に恋人になっていくのかが見所かな?

ただ、ラストの展開はそこまでしなくてもって感じで少々重い・・。(~_~;)

それにしても、

イ・ソジン、キム・ジョンウンともに凄いオーラと演技で流石だなって、

存在感あるし安心して観ていられました。

サンテクやチャンベは映画「甘い人生」でもヤクザやってて、

チャンベなんて今回も悪役なんだね・・・(^_^;)

欲を言うならば、

ラストのハッピーエンドをわかりやすく、丁寧に見せて欲しかったな~。(^.^)

テサンも素敵でした♪

|

« フィクサー | トップページ | ハロー!お嬢さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/41098580

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人:

« フィクサー | トップページ | ハロー!お嬢さん »