« モンゴル | トップページ | クローバーフィールド HAKAISHA »

2008年4月 9日 (水)

ポストマン

ちょっとベタな内容かな~と思いつつも、

レディースデー、プレミアスクリーン上映でしたので観てみました。

長嶋一茂さん製作総指揮なんですね~~。

脇を固める俳優さんたちの豪華なこと。(@_@)

中でも、木梨さんの自転車屋さんは場内受けまくりでした。

個人的にダメだったのはきいちゃん・・・・。

どう見たって高校生ですから。(~_~;)

それと、お祭りのシーンは要らないかな。

泣くまいと思ってたのに、文通のあたりからうるうるでした。(T_T)

いつも郵便屋さんには『ご苦労様』って言っちゃうんだけど、

今度からは『ありがとう』って言おう。

|

« モンゴル | トップページ | クローバーフィールド HAKAISHA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/40827810

この記事へのトラックバック一覧です: ポストマン:

« モンゴル | トップページ | クローバーフィールド HAKAISHA »