« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | ポストマン »

2008年4月 8日 (火)

モンゴル

やはり原語はいいですね~。

蒼き・・・の時は日本語でしたからどうしても大河ドラマにしか思えなかったし・・・。

でも、蒼き・・・のお陰でストーリーを思い出しながら『モンゴル』を観ることが出来たから

役に立ちました。(^_^;)

みんな朝青龍に見えてしまう出演者の中で、やはり浅野さんは際立ってました!!

それと、盟友ジャムカのスン・ホンレイ。

私絶対この人知ってる・・・と思って調べたら、

『初恋のきた道』の息子さんでした。嬉しかった~(^.^)

ボルテの夫への愛情と、

テムジンの妻の子供を当然のように我が子とする懐の深さ、

人間としての器の大きさに感動でした。

主演の浅野さんを多くのみなさんに観て貰いたいな。(*^_^*)

|

« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | ポストマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/40817276

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴル:

« マイ・ブルーベリー・ナイツ | トップページ | ポストマン »