« 自虐の詩 | トップページ | オリヲン座からの招待状 »

2007年11月 7日 (水)

クローズ ZERO

初日に続いて2回目の鑑賞。

もともと喧嘩や暴力シーンは苦手で、小栗旬くんでなかったら

多分スルーしていたと思う。(^_^;)

そんな私がサントラまで即買い(笑)

映画ってホント観てみないとわからないものです。

初回はそんな訳でもの凄く緊張していて力も入ってたし、

オープニングの拳さんのシーンのせいで

ずっと重い気持ちで観ていたりして・・・。(^_^;)

でも、今回は気持ちよく楽しませていただきました!!

小栗旬くんにはシビレまくり~~(>_<)

みんなも超カッコイイ~~!!!

ライブとシンクロするオープニングタイトルは鳥肌もん。

台詞も小道具もちゃんと伏線があってちっとも無駄がない。

熱くて、ストレートで、爽やかで、

なんか男っていいなぁ~~と男の人が羨ましく思える。

エンディングのライブも最高っす!!!

原作コミック読みたくなりました。

|

« 自虐の詩 | トップページ | オリヲン座からの招待状 »

コメント

uniさん はじめまして♪
TBありがとうございましたm(_ _)m
uniさんも この作品2回鑑賞されたのですね!
私はこれで旬クンにハマってしまいました。
パンフレット完売なんですよねぇ残念。。。
サントラを買われたのですか~。
挿入歌も良かったですよね!

>台詞も小道具もちゃんと伏線があってちっとも無駄がない。
そうそう!ほんと無駄が無い映画だったと思います。
脚本もカメラワークも素敵でした。
何より小栗旬クンが最高でした!!!

投稿: なぎさ | 2007年11月 8日 (木) 09時14分

>なぎささま

TB&コメントありがとうございます。
サントラ絶対お買い得ですよ♪
だって台詞入ってますから!!
パンフは通販とかで買えると思うのですが・・?
内容の濃い素敵なパンフでした。

アクションや立ち振る舞いがキレてるっていうか、
ホント旬クン最高でした!!


投稿: uni | 2007年11月 8日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/17001630

この記事へのトラックバック一覧です: クローズ ZERO:

» クローズ ZERO [UkiUkiれいんぼーデイ]
「悪ぃなぁ、おめぇ倒さねぇと、鈴蘭の頂上(てっぺん)取れねぇ〜んだ」 どはぁーっ!!!!! もぉ〜、ごっついええやんかいさぁ〜♪ d(((^◇^*))((*^◇^)))b 小栗旬クン めぇ〜っさ かっくいい〜 ヾ(〃▽〃)ツ あのガクランがぁぁぁ、欲しいぃぃぃ♪ いや〜ん、もぉすっごい良かったっす!!! なんでしょうねぇ〜、ストーリーって言っても不良高校生の抗争なんですけでどもね。 学生なのに、ひとっつも授業風景ないし 教師も、冒頭の入... [続きを読む]

受信: 2007年11月 8日 (木) 09時09分

« 自虐の詩 | トップページ | オリヲン座からの招待状 »