« ボーン・アルティメイタム | トップページ | マイガール »

2007年11月26日 (月)

クローズ ZERO(その2)

公開5週目に入ったというのに、一列目までほぼ満席状態。(@_@;)

学生さんらしき若者でいっぱいでした。(^.^)

今回は気になっていたことの答えが発見出来て大満足。

それはというと・・・

ラストの戦争のシーンで、源治の後ろポケットから見える白いもの。

初回見た時にも「何だろう」?と思っていましたが、

なんとそれは拳さんからのお手紙でありました。

お父さんから渡された時、ちゃんと後ろポッケにしまっていましたとさ(笑)

細かい演出ですねぇ~~(*_*)

実はもう一つ気になることがあるので、次回確かめて来ます。(^_^;)

|

« ボーン・アルティメイタム | トップページ | マイガール »

コメント

uniさん こんにちは~♪
うわぁ~、これは気づかなかったでぇす(ノ▽^*)ゞ
手紙が後ろポケットにあったんですねぇ!
5週目になっても、かなりの入りなんですね。
もう一つの気になる事・・・私も何なのかが気になります!
またその時はお邪魔しますねヾ(’ー’)ノ

投稿: なぎさ | 2007年11月28日 (水) 16時29分

>なぎささま

手紙は気付かない人多いみたいです。
もう一つのは私が気付かないだけかも・・・(~_~;)
週末確かめて来ますね!

投稿: uni | 2007年11月29日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/17196399

この記事へのトラックバック一覧です: クローズ ZERO(その2):

« ボーン・アルティメイタム | トップページ | マイガール »