« 百万長者の初恋(DVD) | トップページ | 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ »

2007年8月27日 (月)

復活

韓国ドラマ、全24話。

2005年、「復活パニック」という社会現象を巻き起こしたという話題のドラマ。

オム・テウンが双子の兄弟の二役を演じてるんだけど、これがただの二役じゃない。

20年前に父を殺され、20年振りに再会した双子の弟もまた兄と間違われて殺され、

そして兄は復讐を果たすため、性格も育った環境も違う弟になりかわり生きる。

しかも、兄には恋人がいて、弟には婚約者がいたりする訳で、

なんともスリリングな展開が面白い。(^.^)

オム・テウンがとっても上手いので、復讐する兄の苦悩と悲しみに何度も胸が痛くなりました。(T_T)

それに、最終話の彼はゾクゾクするくらい素敵!!(#^.^#)

ラブストーリーだけじゃ物足りない人、必見の価値ありです♪

|

« 百万長者の初恋(DVD) | トップページ | 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ »

コメント

【復活】面白かったですね!イッキに見ました♪
おかげ様で寝不足になりましたよ~

【私の名前はキム・サムスン】の裏番組だったから視聴率はとられちゃったみたいだけど。リアルタイムで見てた人ってこれを一週間弱待って見てたのよね~キツいわ~

投稿: オレンジ | 2007年9月20日 (木) 23時56分

>オレンジさま

TB&コメントありがとうございます。
私は21話が大好きで、10回以上観ました(^_^;)
ラストは二人は幸せになると信じています。

投稿: uni | 2007年10月 2日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/16257007

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

» 韓国ドラマ [バリ出来事 韓国ドラマバリ出来事]
韓国ドラマ(かんこくドラマ)は大韓民国で製作されたテレビドラマのこと。略称は韓ドラ。 台湾製や香港製と比較して、昔からテーマの暗いものが多い。モンゴルでは、韓国製が [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 13時09分

» 復活 [韓流らいふ]
 ←クリックしてね♪                      HOME   オム・テウン&ハン・ジミンの 「復活」 をご紹介 人気ドラマ【私の名前はキム・サムスン】の裏番組だったため、最初こそ視聴率は伸びなかったが、演技力とストーリーの評価が高く、やがて「復活パニック」という現象が起き、最終回につれ視聴率も上昇し、主役オム・テウンのKBS演技大賞最優秀男優賞の他、たくさんの賞を受賞した。    ■DVD購入はAmazonで!復活 DVD-BOX 1 復活 DVD-BOX 2 『キ... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 23時45分

« 百万長者の初恋(DVD) | トップページ | 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ »