« フルハウス(~最終話) | トップページ | プレステージ »

2007年6月28日 (木)

春のワルツ

韓国ドラマ、全20話。

現在NHK地上波にて放送中。

12話まで放送済みだけど、待ちきれずにDVD借りてきました。(^^ゞ

まずチェハの声にびっくり(@_@;)

吹替えに慣れてしまっていたら、実際は男らしい低い声なの!!!

ちょっといいわぁ~(*^_^*)

私って実は声フェチかも??(^_^;)

でもって、フィリップがいい人なの~~(T_T)

ダニエル・へニーはキムサムスンでもいい人役でした。

ストーリー的にはさすがユン・ソクホ。

四季シリーズのラストを飾るに相応しいと私は思います。

春らしい風景や優しい音楽にも癒されます。

ただ、ウニョンの涙があまりに多くて、

観ているこちらまで辛くなってしまいました。

最終回、最後の最後にやっと・・・でした。(*^^)v

|

« フルハウス(~最終話) | トップページ | プレステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/15586946

この記事へのトラックバック一覧です: 春のワルツ:

« フルハウス(~最終話) | トップページ | プレステージ »