« 300<スリーハンドレッド> | トップページ | しゃべれども しゃべれども »

2007年6月10日 (日)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(2回目)

やっぱり初回観たときより感動した。

字幕を読んで内容を理解する手間が省けるというのはとても大きい。

今回はジャック船長がとても素敵に見えた。

前回はそこまで余裕がなかったんだな・・・(^_^;)

ウィルの運命が大ショックだったし・・・。

今回よく見てみると、ウィルの運命が始めから決められていたのだと気づいた。

随所にデイビィ・ジョーンズの心臓の話題が出てる。

特に、ティア・ダルマは既に2話からウィルの運命を予言していたように思う。

そんな風に観ていくと、ますます面白くなる。

音楽も今回は充分に耳に入ってきた。

素晴らしい・・・の一言に尽きる。

エンドロールだって、音楽を聴いていればあっという間なんだから(笑)

ジャック船長のラストシーン・・・・

1話と同じくYO-HOの歌を歌い、コンパスを開く。

1話でも大好きなシーンのひとつだから、このラストシーンは私的にはパーフェクト!!!

カッコイイ~ジャック船長を観る為に、3回目も行くつもり。(*^_^*)

|

« 300<スリーハンドレッド> | トップページ | しゃべれども しゃべれども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/15375491

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(2回目):

« 300<スリーハンドレッド> | トップページ | しゃべれども しゃべれども »