« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(2回目) | トップページ | ザ・シューター 極大射程 »

2007年6月10日 (日)

しゃべれども しゃべれども

期待以上にとても素敵な映画でした。

じわ~~と心があったかくなるような・・・・

そんな映画は久しぶり。(^.^)

最近、国分太一さんはとても気になる人で、

多分それは「オーラの泉」の影響なんだけど、、

あまり邦画は得意でない私が、何故かどうしても観たいと思った。

東京の下町の風情がとても粋に描かれています。

八千草薫さんがまたそんな下町にぴったりで、それだけでも癒されてしまいました。

村林くんもいい味出してます。

香里奈さんが「とかわ」と名前をいうシーン・・・それだけで泣けました(T_T)

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(2回目) | トップページ | ザ・シューター 極大射程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/15375685

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべれども しゃべれども:

« パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(2回目) | トップページ | ザ・シューター 極大射程 »