« ザ・シューター 極大射程 | トップページ | フルハウス(11話) »

2007年6月15日 (金)

夏物語(DVD)

地元で上映がなく、劇場鑑賞を諦めた作品。

やっぱり劇場の、大きなスクリーンで観たかったですねぇ~(>_<)

それも号泣しながら(笑)

イ・ビョンホンssiはもちろん、スエさんとってもよかったです。

賢く聡明で芯の強いジョンイン役にぴったり。

『本当に知らない人です』と言ったジョンインと、

ソウル駅でのジョンインは忘れることが出来ません。(T_T)

多くのオファーからビョンホンssiが選んだシナリオだけあって、

まさに心に残る作品となりました。

好きなのはレコード屋?さんのシーン・・・。かわいかったぁ~(*^_^*)

愛し合っていても一緒になれない。相手の為に別れを決めた・・・。

そんな悲しくて美しいひと夏の物語。

|

« ザ・シューター 極大射程 | トップページ | フルハウス(11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/15437417

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物語(DVD):

« ザ・シューター 極大射程 | トップページ | フルハウス(11話) »