« ホテリアー(ドラマ) | トップページ | ホテリアー(6話・7話) »

2007年5月30日 (水)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

待ちに待った大好きなパイカリ完結編。

がしかし、全く予想出来なかった結末に『そ、そりゃないよ~』(T_T)状態。

だってウィルが可哀想すぎる・・・(泣)

すっきり、スカッと、ハッピーエンドにして欲しかった(>_<)。

とはいえ、見所は満載。

デイビィ・ジョーンズの素顔はあまりに素敵でドキドキしたし(笑)

キース・リチャーズがもの凄く似合っていて、ギターまで爪弾いてくれる。(*^^)v

おサルのジャックも大活躍だし、懐かしい登場人物で楽しさいっぱい。

ただ、ストーリーは複雑で難しい・・・ちょっと詰め込み過ぎかと思う。

子供たちには理解出来ないだろうな。(^_^;)

それでもやっぱり、私はこのシリーズが大好き♪

あと2、3回は観たいと思ってる。

続編??・・・いつでも大歓迎\(^o^)/

|

« ホテリアー(ドラマ) | トップページ | ホテリアー(6話・7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/15257851

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド:

» 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End 3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた世界の果てから命をかけて連れ戻せ-あの... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 01時38分

» パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきました [よしなしごと]
 今年のハリウッド映画の大御所の1つパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを見てきました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 23時03分

» 悲しい結末!!パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド [日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。]
おはようございます やっと、やっと、長いこと待ちました 念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました 前作の続きというわけなのですが 今作で一応パイレーツは完結してしまいます。 完結編というわけで、今作で 前作のいろいろな謎の部分が解決されま... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 07時21分

« ホテリアー(ドラマ) | トップページ | ホテリアー(6話・7話) »