« ナイト ミュージアム | トップページ | うつせみ(DVD) »

2007年3月24日 (土)

ホリデイ

キャメロン・ディアスにジュード・ロウとくればもう観るしかありません(笑)

ストーリーや内容は二の次だっていい・・・と思いきや、

ものすご~~く素敵なお話ではありませんか!!!\(◎o◎)/!

L.Aの豪邸とロンドン郊外のメルヘンのようなお家の交換だなんて

まさに夢物語なんだけど、

失恋して傷ついた彼女たちのゆれる気持ちや行動はとっても共感出来るし、

背中を押したくなります。

ジュード・ロウやジャック・ブラックもかわいいったらないの!!!

ジュード・ロウの泣き顔・・・たまりません。(>_<)

視覚で楽しめて、笑って泣いて、ハッピーな気持ちになれました。

もう一回観たいな♪

|

« ナイト ミュージアム | トップページ | うつせみ(DVD) »

コメント

4人ともホントかわいかったですよね♪
(おじいちゃんも)

観終わった後が、心地よい映画でしたー
ジュードの泣き顔、サイコー(笑)。

投稿: ゆんた☆ | 2007年4月 8日 (日) 11時14分

>ゆんたさま

TB&コメントありがとうございます。
おじいちゃんたちもかわいくって素敵でしたね~。
こういった素敵なキャストで気軽に楽しめるラブコメは最近では貴重な気がします。

投稿: uni | 2007年4月 8日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/14372717

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデイ:

» 試写会讃歌(9)-ホリデイ- [ゆんた☆の観劇・鑑賞・旅日記]
予告で気になっていた「ホリデイ」の試写会に行ってきました。久々のヤクルトホール。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 11時11分

» 「ホリディ」 [Nobody knows]
「ホリディ」に感動した。 まずキャメロン・ディアス演じるアマンダ。ソフトバンクのケータイのCMで最近見かける彼女だけど、最初に彼女の美しさと演技に感動したのは、「メリーに首ったけ」。あの頃から歳月が立ち、少女のような可憐さは影を潜め、大胆さだけが増してきているように見える。恋にめげない強い女性を好演。会ってその日にしてしまう大胆さ。いくらヴァケーションでもなー。 一方、好感度大の演技はケイト・ウィンスレット演じるアイリス。 元カレに二股をかけられながら、3年もの間一方通行の恋をあきらめきれ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 21時25分

» 「ホリデイ」 [やまたくの音吐朗々Diary]
公開中の映画「ホリデイ」を観賞。監督はナンシー・メイヤーズ。出演はキャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラックほか。アメリカとイギリスに暮らす2人の女性(知らない者同士)が、クリスマス休暇のあいだだけお互いの家を交換する“ホ... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 22時14分

» ホリデイ−(映画:2007年50本目)− [デコ親父はいつも減量中]
監督:ナンシー・マイヤーズ 出演:キャメロン・ディアス,ケイト・ウィンスレット,ジュード・ロウ,ジャック・ブラック,イーライ・ウォラック,エドワード・バーンズ 評価:90点 公式サイト (ネタバレあります) 豪華な出演者達をそつなく使いこなすために....... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 21時48分

» 韓国ドラマフルハウス第1話衝撃!運命の出会い [韓国ドラマ愛好会]
韓国ドラマフルハウス第1話衝撃!運命の出会いこの韓国ドラマフルハウスの主人公であるジウンは両親が遺してくれたフルハウスでインターネットの小説を書いて生活していました。そんなある日、友達のドンウクとヒジンが突然ジウンの元へ訪ねてきました。な...... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 00時20分

« ナイト ミュージアム | トップページ | うつせみ(DVD) »