« 火の鳥(1話~6話) | トップページ | 愛と死の間で(DVD) »

2007年2月17日 (土)

火の鳥(7話~9話)

ジウンとジョンミンの距離が一歩近づいて、目撃してしまったセフンの心中はさあ大変(^_^;)

そんなセフンの態度を敏感に察知するミラン。

そして遂にミランはジウンとセフンの関係を知ってしまう・・・。

さあ、ここからのミランが凄い(@_@;)嫉妬ってこわっ!!(^_^;)

一方、何も知らないジョンミンたら

『焦げ臭くない?』『俺のハートが燃えてるんです』

なぁ~んてね!!ジウンにメロメロなの(*^_^*)

ホントかわいい(>_<)

でも、ジウンとセフンが一緒のところにジョンミンがやってきて・・・・

いいところで次回へ続く(ーー゛)

|

« 火の鳥(1話~6話) | トップページ | 愛と死の間で(DVD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/13938979

この記事へのトラックバック一覧です: 火の鳥(7話~9話):

« 火の鳥(1話~6話) | トップページ | 愛と死の間で(DVD) »