« ドリームガールズ | トップページ | 火の鳥(10話~14話) »

2007年2月25日 (日)

ボビー

予備知識も殆どなく、ジョン・Fケネディ暗殺のお話かと思っていたら大違い。

物語りの後半まで

タイトルは「THE有頂天ホテル」ならね「アンバサダーホテル」でもいけるんじゃないかしら(^_^;)

などと思いながら、豪華なキャストたちとそれぞれの人間関係を探るのに必死でした(笑)

そしてラスト間近、銃声とともに私の考えも一変します。

兄と同じように弟も暗殺されたことは聞いたことがありました。

アメリカ合衆国の希望がうち砕かれた瞬間を目撃してしまった思いです。

そこからはロバート・F・ケネディの演説の言葉とともに、涙が止まりませんでした。

今、世界中の人々に、ボビーのこと、ボビーの言葉を聴いて欲しいと心から

願います。

|

« ドリームガールズ | トップページ | 火の鳥(10話~14話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/14045035

この記事へのトラックバック一覧です: ボビー:

« ドリームガールズ | トップページ | 火の鳥(10話~14話) »