« ワンダフル・ライフ(ドラマ) | トップページ | 高校教師 -恋の教育実習- »

2007年1月21日 (日)

火の鳥(ドラマ)

韓国ドラマ、全26話。

26話を3日間で観た。(+_+)

さすがにこんな時は一日が30時間くらい欲しい。

韓国ドラマには不思議な魅力があると思う。

そもそも日本人に比べると、韓国人はストレート。

感情を隠したりせず、はっきりものを言う。

親子や夫婦、恋人にしても、愛情はしっかり態度や言葉で表現する。

だからドラマを観ていても、感情移入出来るし、実に観ていて気持ちがいい。

楽しいだけじゃなく、重苦しさや切なさだって一緒に味わえる。

特に「火の鳥」ではエリックがくさい台詞を連発するんだけど、

それが実に気持ちよかった。(^.^)

そんな時の彼の瞳はお星さまがキラキラしてたりして(笑)

無精髭もとっても似合う。

そして、イ・ウンジュ。

今まで観た中でも、最高にかわいくって美しかった・・・・。

ご冥福をお祈りします。

見応えのある作品でした。

|

« ワンダフル・ライフ(ドラマ) | トップページ | 高校教師 -恋の教育実習- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/13596284

この記事へのトラックバック一覧です: 火の鳥(ドラマ):

» 韓国ドラマを吹き替えなしで見れるようになる方法! [韓国ドラマを吹き替えなしで見れるようになる方法!]
誰でもラクラク90日で韓国語を習得する方法を知っていますか?実は、誰でも90日以内で韓国語をマスターできる方法が編み出されていたのです。もう、高いお金を出して韓国語教室似通う必要はありません! [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 08時13分

« ワンダフル・ライフ(ドラマ) | トップページ | 高校教師 -恋の教育実習- »