« 韓国へ行ってきま~す!! | トップページ | トゥモロー・ワールド »

2006年11月27日 (月)

ミアネ~~m(__)m

帰国翌日から仕事とはいえ、愛するT-NOTEが故障中とはいえ、

冬支度で忙しかったとはいえ、

長い間更新出来なかったこと、深く反省しております。m(__)m

韓国では念願の、南怡島、チャングムテーマパークなどを観光し、

楽しい思い出がいっぱいですが、

なんといっても、今回一番の収穫は料理教室でしょう。

大好きな「チャプチェ」と「トッポッキ」を実際に作って参りました。

これがもう美味いのなんのっ!!!

レシピもいただき、おうちでも既に3回作りました。

チャプチェとキムチ、韓国のりをおつまみにして、買ってきたマッコリを

味わいたいな・・・・ゆっくりと。(^^♪

今回は円安でしたので、お財布はかなり寂しかったけれど、

それでもソウルはバスや地下鉄、タクシー代は安くて助かりました。

次回はもう少し円高の時に行きたいな。(^_^;)

|

« 韓国へ行ってきま~す!! | トップページ | トゥモロー・ワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/12847803

この記事へのトラックバック一覧です: ミアネ~~m(__)m:

« 韓国へ行ってきま~す!! | トップページ | トゥモロー・ワールド »