« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月27日 (月)

ミアネ~~m(__)m

帰国翌日から仕事とはいえ、愛するT-NOTEが故障中とはいえ、

冬支度で忙しかったとはいえ、

長い間更新出来なかったこと、深く反省しております。m(__)m

韓国では念願の、南怡島、チャングムテーマパークなどを観光し、

楽しい思い出がいっぱいですが、

なんといっても、今回一番の収穫は料理教室でしょう。

大好きな「チャプチェ」と「トッポッキ」を実際に作って参りました。

これがもう美味いのなんのっ!!!

レシピもいただき、おうちでも既に3回作りました。

チャプチェとキムチ、韓国のりをおつまみにして、買ってきたマッコリを

味わいたいな・・・・ゆっくりと。(^^♪

今回は円安でしたので、お財布はかなり寂しかったけれど、

それでもソウルはバスや地下鉄、タクシー代は安くて助かりました。

次回はもう少し円高の時に行きたいな。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

韓国へ行ってきま~す!!

明日から3泊4日で韓国へ行って参ります。\(^o^)/

今回は戻ってから詳しく日記を書くつもり。

観たい映画もたくさんあるけれど、しばらくお預けです。

それではしばらくの間、アンニョ~ン!!(^.^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくを葬る(DVD)

劇場で観たかった作品。

31歳かぁ・・・。あまりにも若い。(>_<)

痩せ細っていく姿が痛々しかった・・・。役者って凄いな。

私は、ガン告知をされた翌日に自殺してしまった人を知ってる。

ショックは誰しも同じだと思うから、自分だったらどうするか、

どう生きるか、やはり考えてしまう。

お姉さんとの確執の原因には触れていないけれど、

きっと大好きだったに違いない。

デジカメで撮った写真、最後に見せて欲しかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子猫をお願い(DVD)

自分自身が女子高だったせいもあって、

観ていてなんだか切なかった・・・。

自分にも思い当たるところは多々あり。

男女問わず、友情を継続することって簡単ではないと思う。

人間関係ですから、相手を思いやってこそ続いていくもの。

・・・・・メールしなくっちゃ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »