« X‐MEN ファイナルディシジョン | トップページ | 出口のない海 »

2006年10月 1日 (日)

凄腕のホームベーカリー!!

先月、主人念願のホームベーカリーを購入しました。

結婚当初から欲しくて欲しくて(主人が^_^;)、ついに私が根負けして買った次第。

存在は知っていたけれど、なんとなく面倒そうだし、一度に沢山は焼けないし、

手作りって結構割高っていうイメージもある。

ところがですねぇ・・・・

実際に焼いてみると、ものすご~い優れもの!!!

材料を計って入れて、スタートを押すだけじゃん(@_@;)

計るスプーンやミトンも付いてる♪

待つこと2~5時間。(種類によって時間は違う)

ふっくら焼きたて食パンの出来上がり\(^o^)/

器械が焼いてくれたというのに、

思わず自分の手作りと錯覚してしまうサプライズ(笑)

それに味はかなり美味しい(*^^)v

以来主人はそっちのけで、すっかりハマってしまった私なのでありました。

パンってね、料理もそうだけど、奥が深いのですよ。

いろいろなレシピを試すにつけ、身に沁みて実感しております。

映画鑑賞に次ぐ私の趣味となるか、それとも飽きるか・・・・乞うご期待(^_^;)

|

« X‐MEN ファイナルディシジョン | トップページ | 出口のない海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/12112307

この記事へのトラックバック一覧です: 凄腕のホームベーカリー!!:

« X‐MEN ファイナルディシジョン | トップページ | 出口のない海 »