« ワールド・トレード・センター | トップページ | アンダーワールド2・エボリューション »

2006年10月14日 (土)

かもめ食堂(DVD)

ゆったりとしていて、クスッと笑えて、とっても癒される~~。

スローライフってだけじゃなく、いつもお掃除しているし、コップだってピカピカなのだ。

寝る前に毎日合気道の形をやる。フィンランド語だってペラペラ。

そんなきちっとした生活が気持ちいい。

さちえさん、みどりさん、まさこさんの過去は全く描かれない。

最初は知りたいと思いながら観ていたけれど、途中でどうでもよくなった。(笑)

それにしても地元のおばさまたち、一ヶ月以上も傍観しておいて

シナモンロールの匂いに負けるとはなんて素直なんだろ(^_^;)

まさこさんのトランクは不思議だったな・・・・あれは願望なのかな??

「コピ・ルアック」は真似しようと思う。(^.^)

おにぎり食べたい!!!

|

« ワールド・トレード・センター | トップページ | アンダーワールド2・エボリューション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/12274196

この記事へのトラックバック一覧です: かもめ食堂(DVD):

« ワールド・トレード・センター | トップページ | アンダーワールド2・エボリューション »