« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月23日 (水)

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

大好きな「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編。

実はもう3回目を鑑賞。(^_^;)

主なキャストはもちろん、メインテーマ曲も同じっていうのが何より嬉しい。

ラストにあの人が登場してエンディングの「彼こそが海賊」が流れるところ、私にとっては鳥肌もんでした。

そうくるかっ・・・やられた~って感じ\(◎o◎)/!

そしてやっぱりキャプテン・ジャック・スパロウは最高です!!

私にとってはもはやミッキー・マウスに並ぶキャラと言ってもいい。

それに今回はデイヴィ・ジョーンズも結構好きで・・・(#^.^#)

あの哀愁溢れるオルガンの音色とオルゴール・・・私が思うに、きっと彼の過去は涙なしでは語れない筈??

話し方が研ナオコみたいなティア・ダルマも面白いしね~。

驚いたのはウィルの父ちゃん役が「キング・アーサー」の悪者だったってこと。

同じ人物に見えないって・・・・。(@_@;)

ウィルもエリザベスもブラックパール号の乗組員たちも、結局みんな好きなんだよね・・・。

だから観ているだけでとっても幸せな気持ちになれる。

なにげない会話や台詞もしっかり前作と繋がっていたりして、前作を観ている人ほど楽しめるに違いない。

確かに150分は長いし、完結しないし、スピード感やドキドキ感には欠けるかも・・・

それでもやっぱり私はこの映画が大好きだし、こんな超娯楽映画があってもいいと思う。

来年5月が待ち遠しいよ(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月18日 (金)

コーラス(DVD)

マチュー先生好きだな~。(^.^)

日本人でもこういう顔はいるよね。

かわいいペピノのエピソードも泣ける。(T_T)

どうしてペピノがマチューの日記を持っていたのかも後でわかります。

いい映画でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

ブレイキング・ニュース(DVD)

ケリー・チャンが美しい~~(@_@)

ストーリーは緊張の銃撃戦とは裏腹にふざけてんのかと突っ込みたくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛しのサガジ(DVD)

ハ・ジウォンとキム・ジェウォンの共演作。

ハ・ジウォンのセーラームーンは最高だわね。(^.^)

キム・ジェウォンのワルぶりもたまにはいいかも。

まあ、ラブコメですから・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月12日 (土)

トスカーナの休日(DVD)

「理想の恋人」みたいなダイアン・レインでした。

離婚しても経済力があるていうのは大事ですよね・・・。(-_-;)

トスカーナに行ってみたくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »