« 威風堂々な彼女(DVD) | トップページ | 愛してると云って(DVD) »

2006年6月21日 (水)

ポセイドン(2回目)

楽しみにしていた2回目。

さすがにオープニングから音楽が耳に入ってきます。

音楽はクラウス・バデルト。

どうやら「グラディエーター」や「パイレーツオブカリビアン」なども手がけているらしい。

覚えておこうっと。

さて、2回目ともなれば手に汗握るシーンは余裕で観ることが出来ましたが、

それでもやっぱり潜る時は息を止めてました(笑)

そして私だったら確実に死んでるな・・・とわかりました。(^_^;)

1回目では見えなかった役者の表情とか、逆さまになった船の中の様子とか、

パニック映画であっても2回目でも充分楽しめました。

そして最後はやっぱり客電が点くまで音楽に浸ってから帰りました!!

|

« 威風堂々な彼女(DVD) | トップページ | 愛してると云って(DVD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/10622894

この記事へのトラックバック一覧です: ポセイドン(2回目):

« 威風堂々な彼女(DVD) | トップページ | 愛してると云って(DVD) »