« DAISY | トップページ | デイジー(2回目) »

2006年5月29日 (月)

ダ・ヴィンチ・コード

莫大な広告宣伝とカンヌでの噂が先行してるのかなぁと思う本作品。

これは早く自分の目で確かめねば。(~_~;)

18時という中途半端な時間にもかかわらず、会場は満席。

やはり宣伝効果は大きいなぁ・・・。(@_@)

原作も読まず、特番も見ず、何の予備知識もなしで観た私ですが、

とっても面白かったです~~~(^.^)

面白いどころか、歴史の神秘さ、果ては宇宙の神秘を感じることも出来て、

私的には大満足でした。

確かに宗教のことは難しいですが、

ミステリー映画と思えば最後まで程よい緊張感が途切れません。

映像も音楽も美しくって、クレジットみたらやっぱりハンス・ジマー!

流石ですね~。

|

« DAISY | トップページ | デイジー(2回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/10295987

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチ・コード:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 13時33分

« DAISY | トップページ | デイジー(2回目) »