« ナイロビの蜂 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

2006年5月27日 (土)

DAISY

これは泣けました~(T_T)

正直そんなに期待していた訳じゃなかったけど、観ていて香港映画の香りがして、

さすが『インファナル・アフェア』の監督さんだと感心。

スタイリッシュな上にノワールぽさもあり、音楽も素敵でした。

途中3人が鉢合わせしてしまう場面で、

台詞が少なくとも3人の気持ちがとっても伝わってきました。

画面の3分割も面白かったしね~。

チョン・ジヒョンに関しては言葉を失ってからの演技がとっても良かったと思います。

すごく綺麗でしたし。(^.^)

誰に感情移入したかというと、実は3人それぞれに・・・です。

こういう作り方をされるとそれも可能でした。

だから感動もきっと3倍なのかな?(^_^;)

|

« ナイロビの蜂 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/10265854

この記事へのトラックバック一覧です: DAISY:

« ナイロビの蜂 | トップページ | ダ・ヴィンチ・コード »