« マシニスト(DVD) | トップページ | マイ・リトル・ブライド(DVD) »

2006年2月27日 (月)

県庁の星

設定に無理があるのが気になって、本当は全く期待していませんでした。

でもね、以外と面白くって熱い気持ちにさせられました。

昔スーパーみたいなところでバイトしたこともあるから裏側の様子もわかるし、

柴咲コウ演じるパートさんからはサービス業の基本を勉強出来たし(笑)

挫折から立ち上がる人間は応援したくなります。

何気ないような映像や言葉が後でちゃんと意味を持っているのにも感動。

エスプレッソしかり、マーケティングしかり。(^.^)

なかなか誘わない県庁さんの背中を心の中で必死に押してたりもして(^_^;)

人間の意識を変えるって簡単なことじゃないけど、諦めないで少しずつなら出来るかも

と希望が持てました。

|

« マシニスト(DVD) | トップページ | マイ・リトル・ブライド(DVD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/8868372

この記事へのトラックバック一覧です: 県庁の星:

« マシニスト(DVD) | トップページ | マイ・リトル・ブライド(DVD) »