« プロミス 無極 | トップページ | 結婚記念日 »

2006年2月12日 (日)

美しき野獣

ユ・ジテの悪役&中年太りのオヤジというトラウマからやっと解放です(笑)

クールでスマートな検事さんお似合いですね~。

野獣のごときクォン・サンウとのコンビが面白い。そしてラストシーンではまさかの変貌。

スッキリしましたともっ!!(^.^)

全体的には音楽も耳に残らなかったし、映像的に特別美的とも思えないけれど、

裁判のシーンや狙撃シーンでは思いっきり熱くなれたし、好きなシーンです。

クォン・サンウ撮影大変だったろうな・・・。彼は泣くシーンがホント多いよね。

折角プロポーズしたんだし、つかの間でもいいから幸せをあげたかったな。(;_;)

|

« プロミス 無極 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/8626076

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき野獣:

« プロミス 無極 | トップページ | 結婚記念日 »