« Dearフランキー(その2) | トップページ | 50回目のファースト・キス(DVD) »

2006年2月21日 (火)

ワン・モア・キス(DVD)

ラブストーリーかと思いきや、お話はとっても重い。

「死ぬまでにしたい10のこと」を思い出した。

残された人生を精一杯生きる生き様は、残された人々をも変えていく。

だけど、サム(Gerry)にとってはよかったことなのかと疑問が残る。

そりゃあ、あの奥さんではちょっとねぇ・・・・。(-_-;)

もしも奥さんが広い心の持ち主で、サラとの付き合いを許していたならどうだろう・・・?

どちらにしてもサムはサラを心から愛していたんだと気づく訳だし、

サラが亡くなって、奥さんに戻れるとは限らないかも?(~_~;)

それでも、私はラストの寂しそうなサムの背中が忘れられない。

サラと再会しなければそれなりに幸せだったのにとも思う。(>_<)

難しいな~。

ところで、サム役のGerryはまるでダビデ像のようだ・・・眩しい~~(@_@)

|

« Dearフランキー(その2) | トップページ | 50回目のファースト・キス(DVD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/8774180

この記事へのトラックバック一覧です: ワン・モア・キス(DVD):

« Dearフランキー(その2) | トップページ | 50回目のファースト・キス(DVD) »