« Mr.&Mrs.スミス | トップページ | SAYURI »

2005年12月31日 (土)

韓国の旅

アニョハセヨ!

2度目の韓国へ行って参りました~(^o^)丿

クリスマスの前は寒波による悪天候でセントレアは欠航続き。

当日は果たして飛行機は飛ぶのか、そして自分たちはセントレアまで辿り着けるのか、

不安で心臓が潰れてしまいそうでした。(>_<)

お陰様でこうして無事行って来れたこと、本当に幸せに思っています。

それにしても、やっぱり韓国は食べ物が美味しいのね~~~。

毎日食べたいくらいだわ(笑)

野菜も沢山取れるし、ヘルシーだと思います。

新緑の6月、-8℃の12月を体験出来たから、今度は紅葉の秋なんてどうよ。

で、次は郊外にも行きたい。

また来年行けるかな・・・・がんばろっと!!!

|

« Mr.&Mrs.スミス | トップページ | SAYURI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/7912893

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の旅:

« Mr.&Mrs.スミス | トップページ | SAYURI »