« 春の雪 | トップページ | 親切なクムジャさん »

2005年11月 6日 (日)

甘い人生(ディレクターズカット)

ほほぉ~~、そうきましたか?!

カットされているところと付け加えられたところ、サントラまで違うんですねぇ~。(~_~)

現場に押し入るところのくだりはとってもわかり易かったし、自然な感じ。

でも、「アジョシ~」カットされてるし、スカイランウジに向かう白い廊下のサントラはやっぱりあの曲でなきゃ!!

赤いスタンドも劇場公開の方が効果ありかな~~。

シャドーボクシングでちょこっとジャンプする時に絶妙のタイミングで音楽が入るところも好きなシーンのひとつなんだけどな~。

ってことで、私はやっぱり劇場公開版がいいです♪ごめんね、キム・ジウン(^_^;)

|

« 春の雪 | トップページ | 親切なクムジャさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/6921013

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い人生(ディレクターズカット):

» 元気を出して歩いていこう☆ [元気☆]
よかったら見てください☆ [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 09時45分

« 春の雪 | トップページ | 親切なクムジャさん »