« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月17日 (月)

新貴公子(DVD)

お嬢様役なので、チェ・ジウがとってもかわいいです♪

ドタバタコメディ??ちょっと疲れますが(^_^;)

まあ、終わりよければ・・・ですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋根部屋のネコ(DVD)

キム・レウォンが近所の兄ちゃんによく似ているので初めは変な感じでした。(^_^;)

なんてことないお話だけど、結構面白かった~~。

やっぱり私はジェラシーの絡むシーンに弱い。胸がチクチク痛むの、マジで。

ジョンウンいい子なんだから~。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蝉しぐれ

『たそがれ清兵衛』に続き、またも会場は老人ホーム?状態。(笑)

お年寄りがわざわざ映画館まで足を運んでくれるのですから、有難いことです。

映画は日本の四季がとても美しく、「耐え忍ぶ」美しさに心が揺さぶられます。

出番は少ないけれど緒形拳さんよかった~。(T_T)

もちろん市川染五郎さんも!『ふく』・・・感動しました!

でもね、般若のお面のシーンはちょっと興ざめ。(-_-;)

蝉のドアップも・・・見たくないって(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

東京タワー(DVD)

ありえないでしょ?!って思うんだけどねぇ・・・雰囲気はとっても好き。

3万円ってところに妙に納得したりして。(^_^;)

ちょっと素敵なラブストーリーを感じさせていただきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

星に願いを(DVD)

韓流好きの私ですが、さすがにこれはいただけません。

訳もわからずやたら思い悩む姿は見たくないし、(←ソフィーとやらのこと)

主役の二人はいつのまにか両想いになってるし、

ラストはなんなんですかっ!?(~_~メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマンス(DVD)

先生と生徒のラブロマンスものなんて陳腐なんじゃ?と思ったら大違いっ!!

すごくよかった~~!!(T_T)

出生の秘密や不治の病がなくてもちゃんと泣かせてくれます。

キム・ハヌルがとってもキュート!!超カワイイの(>_<)

キム・ジェウォンくんも良い子なのよ~。(←役柄が^^;)

これは韓流苦手って人にもおススメ出来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

バリでの出来事(DVD)

全20話を一度に借り、4日間で観てしまいました。←睡眠不足~(+_+)

これはなんだかもの凄いお話です。

男女4人のお話なんだけど、兎に角壮絶!!

でもって衝撃のラストシーン!!!(@_@)

ずっとスジョンの本心がわからなかったけど、最後の最後にあの言葉・・・(T_T)

そうだったのね~~、やっと聞けた~~って感じで、大・満・足!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »