« 一身上の都合により | トップページ | 猟人日記(DVD) »

2005年9月 9日 (金)

祝解禁!

すっかりご無沙汰してしまいました。心配かけてごめんなさい。m(__)m

ダーリンも無事退院し(実は病んでおりました)、そろそろ復帰しても大丈夫かしら(^_^;)ってことで、

明日、実に2ヶ月ぶりに映画館へ行くのです!!

なんだか今朝から気がソワソワしてしまって、今日一日とても楽しくお仕事してきました。←単純?(^^ゞ

長らくほっぽってしまったこのブログも、心機一転模様替えもしちゃったりなんかして。(^.^)

映画館に通う回数はまだ少ないかもしれませんが、コツコツ更新して行きたいと思いますので

どうぞよろしく!!m(__)m

|

« 一身上の都合により | トップページ | 猟人日記(DVD) »

コメント

HP再開おめでと9月になってから
毎日覗いていたよ~
これからもヨロシクね
旦那さん調子いかが?無理は禁物よ

投稿: ししくみ | 2005年9月10日 (土) 00時02分

ありがとう。
こちらこそ、よろしくね~。
私も覗きに行くわね。


投稿: uni | 2005年9月11日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/5860990

この記事へのトラックバック一覧です: 祝解禁!:

« 一身上の都合により | トップページ | 猟人日記(DVD) »