« おばあちゃんの家(DVD) | トップページ | 容疑者 室井慎次 »

2005年9月23日 (金)

四月の雪(その2)

2回目行ってきました。

私は年配の女性がお洒落をして映画館に来てくれるだけでとっても嬉しくなってしまいます。

たとえ、きっかけはヨン様であってもいいじゃありませんか!

なんだか生き生きして見えて、とっても素敵です。

さて、この映画はいろいろ酷評も耳にしますが、

私はやっぱり好きです。(^^)

今日は、ソヨンの隠れた洗面所での『ケンチャナヨ』がとってもいじらしくって・・・カワイイ~(>_<)

と感激し、最初と最後のベルの音とか、雪とか、映像や音楽なんかも

2回目だからこそ見えてくるものがあって楽しめました。

カップラーメンのシーンや二人で食事するシーンなんかも面白かったな~。

それでも、やっぱり主役の二人だからこその映画かなって思います。

お隣りのおばさまたち、「まあまあだね」「このくらいじゃないと年寄りは腰ぬかしちゃうでね」←(ラブシーンのことだと思う^^;)

と満足気でした。よかったね~。

|

« おばあちゃんの家(DVD) | トップページ | 容疑者 室井慎次 »

コメント

TB・コメントありがとうございますっ!!
ゆったりとした中にも、見所あるシーンが満載で、
2回観るとわかるってトコロもありますよねっ??
この2人が主演でホントよかったですっ!!

>年配の女性がお洒落をして映画館に来てくれる
って素晴しいコトですよねっ!!

投稿: たまご刑事 | 2005年9月25日 (日) 21時28分

たまご刑事さん、コメントありがとうございます。
私、実はあと1~2回は観ようかと・・・ビョーキでしょうか?(笑)

投稿: uni | 2005年9月25日 (日) 22時56分

TBありがとうございます。
私も2回目を早く見にいきたいと思っています。
今度は、俳優さんたちの表情をもっとよく見てみたいと思います。

投稿: chinapon | 2005年9月25日 (日) 23時03分

chinaponさん、コメントありがとうございます。
この映画はストーリーを追うものではないので、何度観ても楽しめますよね~~!

投稿: uni | 2005年9月25日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/6082754

この記事へのトラックバック一覧です: 四月の雪(その2):

» 四月の雪 [うぞきあ の場]
なんだかよくわからない・・・・。 ホ・ジノ監督が私に合わないのかもしれない。 “春の日は過ぎ行く”でも、 折角私の好きな、イ・ヨンエが出ているのに消化不良で、 でも、ソン・イェジンを観に行ったので、 今までになかった露出を観れたのはいいが、 ストーリーが何も抑揚がなくて、 淡々と、粛々と話が進んでいっただけで、 心に残る台詞もなく、 別にペ・ヨンジュンを特別観たかったわけ�... [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 10時27分

» 四月の雪 [★☆★ Cinema Diary ★☆★]
鑑賞した日 : 9月17日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋(20:40〜)   この作品、観終わった後の余韻が半端じゃない。 しかし難しい。一体何に頭を悩ませているのか? ストーリー?この作品の伝えるものを理解すること? それがよく分からず。 自分の....... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 00時55分

» 『四月の雪』/キネカ大森 [『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』]
四月の雪/キネカ大森/14:50〜 原題:外出 監督:ホ・ジノ 出演:ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン <簡単あらすじ> コンサート会場の照明チーフディレクターのインス(ぺ・ヨンジュン)の元に、妻の交通事故の知らせが届く。海岸沿いの小さな町、サムチョクの病院....... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 02時38分

» ラストシーンから始まる恋愛ドラマ◆『四月の雪』 [桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」]
10月21日(金)TOHOシネマズ木曽川にて 友人の間ですごく評判が悪く、観ることすらもためらっていた『四月の雪』だったが、恐らくもうすぐ上映が終わってしまうだろうと思い、観に来た。金曜日のレイトショー。200席以上ある劇場内に、観客は20人程度だろうか。一人で観に...... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 00時52分

» ラストシーンから始まる恋愛ドラマ◆『四月の雪』 [桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」]
10月21日(金)TOHOシネマズ木曽川にて 友人の間ですごく評判が悪く、観ることすらもためらっていた『四月の雪』だったが、恐らくもうすぐ上映が終わってしまうだろうと思い、観に来た。金曜日のレイトショー。200席以上ある劇場内に、観客は20人程度だろうか。一人で観に...... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 00時52分

» 四月の雪 [シネクリシェ]
 静謐な恋愛映画という一語に尽きる作品。よぶんなものをつけ加えずに、ただそのこと一本に集中した作品として評価できます。  本国韓国ではあまり [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 07時16分

« おばあちゃんの家(DVD) | トップページ | 容疑者 室井慎次 »