« 美しき日々(DVD) | トップページ | 宇宙戦争 »

2005年7月 3日 (日)

マラソン

始まりから終わりまで涙が乾くひまさえなく、久しぶりに号泣ってやつです。(T_T)

お母さん役、見たことあると思ったら、「サラン」のキム・ミスク。弟は「天国の階段」の子役(大きくなったね~~)。

コーチなんて「甘い人生」の帽子の男ですよん。(@_@)

主役チョウォン役のチョ・スンウは文句なしに素晴らしかった!!

さて、自閉症ですが、私の親しい友人にも自閉症の子供がいる。

同じように弟もいる。バカな私は

ただでさえ手がかかるのになぜ弟を産んだのかと聞いてしまったことがある。

「親は先に死んでしまうから弟妹が欲しかった」と親友は言った。

そんなことを思い出しながら、

愚痴も言わない親友の笑顔の奥の心の痛みを、この映画は私に思い知らせてくれた。

次に親友と会った時、何て声を掛けようか・・・・。

|

« 美しき日々(DVD) | トップページ | 宇宙戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/4810493

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン:

» 想像以上に素晴らしかった作品◆『マラソン』 [桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」]
7月3日(日)TOHOシネマズ木曽川にて もしも、自分の子供の知能が5歳で止まってしまい、そのあとその子が何歳になろうと、ずーっと5歳の子供を育てるように接しなければいけないとしたら…。 母親は、放っておけばどこに行ってしまうか分からないその子の手を離すことが... [続きを読む]

受信: 2005年7月 8日 (金) 07時27分

« 美しき日々(DVD) | トップページ | 宇宙戦争 »