« ソナチネ(VIDEO) | トップページ | マラソン »

2005年7月 1日 (金)

美しき日々(DVD)

NHKでは観ていましたが、突然字幕で観たくなって借りてきました。

本人の声だから当然かもしれませんが、やっぱり字幕はイイです!!

このドラマ、なんといっても注目は「ミンチョル」!

ミンチョルのキャラ、本当に面白いと思う。

他の俳優さんではこのキャラは無理かもしれません。

心を閉ざしたまま大人になってしまった愛情なんて知らない冷酷な彼が、一人の女性によって愛を知り、

心を開いていく過程がなんとも面白く楽しめます。

私がイ・ビョンホンを初めて観たのがこのドラマで、当時はイ・ビョンホン=ミンチョルと思い込んでた(笑)

他のドラマや映画を観た時、『ミンチョルって演技だったのねぇ』(@_@)と、その演技力に驚いたものです。

で、私が好きなのは第8話「嫉妬」。ちょっとマニアックかしら?(^_^;)

先日BSでの「美しき日々ファイナルコンサート」も観て、

ちょうどリアルタイムだったから感動してしまったよ・・・。(T_T)

映された映像はすべてどのシーンか判っちゃったもんね。(^^)v

韓国ドラマって日本のものより断然面白いと思う。韓国映画が面白いのと同じ。

韓国に行った時に肌で感じた『熱気』。

ますます韓国に惹かれる。

ああ、DVDBOXが欲しい~~~(>_<)

|

« ソナチネ(VIDEO) | トップページ | マラソン »

コメント

uniさん、初めまして!
今日は勝手にTBさせていただいたうえに、
コメントまでありがとうございましたm(_ _)m
韓流は実は未知のゾーンなのですが、
(避けてるわけでも、嫌ってるわけでもなく、
  ただ完全にスタート・ダッシュに失敗しました・・・。)
uniさんの記事を読んでると、やっぱり観なきゃという
気にさせられます(笑)早く遅れを取り戻さねば(^^)
では、また寄らせていただきます♪
これからも、よろしくお願いします。

投稿: | 2005年7月 2日 (土) 00時58分

心さん、コメントありがとうございます。

男性でしたら「オールイン」お薦めします。
機会がありましたら、是非一度ご覧になってみてくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: uni | 2005年7月 2日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100269/4780067

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき日々(DVD):

» 映画(サスペンス&ミステリー編) [ココロ晴れるぜ!]
札幌に移住してから、週末はドライブが定番となってしまった為、 すっかり映画とは縁 [続きを読む]

受信: 2005年7月 1日 (金) 12時50分

« ソナチネ(VIDEO) | トップページ | マラソン »