« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月26日 (日)

ソナチネ(VIDEO)

私の苦手なバイオレンスものだけど、勇気を出して観た。

暴力、静、死、笑い・・・物語は淡々と進むのに、涙が出そうになった。

そして衝撃のラスト。(>_<)

久石譲さんの音楽もとてもイイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

ファイナル・ロマンス(DVD)

主演の二人が本当に美しいです(@_@)

『インファナル・・・』のエディソン・チャンですからっ!!!

先の楽しみな俳優さんだわ。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

バットマン ビギンズ

バットマンて大富豪だったなんて知らなかった~(^_^;)

面白い設定なんですねぇ。

ヒーローものとはいえ派手な感じではなく、ダークな感じが私好み。

脇役の豪華な顔ぶれもよかったし(謙さんにはもっと出てほしかったけど>_<)、台詞も楽しめました。

1~4作目も観てみよっかな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

敗者復活戦(DVD)

チャン・ドンゴンとキム・ヒソンの共演というだけで借りてしまいました。(^_^;)

やっぱり人間、相性ってあるもんですね。

だから人間面白いのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

サハラ -死の砂漠を脱出せよ-

久々に気持ちイイくらい、スッキリ楽しめた映画。

ダークとアルのコンビが最高に面白い。

ピンチの時の会話が洒落ていて、ハラハラドキドキしながらもピンチを楽しめてしまう。

また砂漠ならではの美しい景色はため息が出ちゃうほど。(゚o゚)

是非大画面で観て欲しい一本です。

シリーズ化になったらいいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クリスマスに雪が降れば(DVD)

こういうお話は嫌いではありません。

ごく普通の女の子でも信ずれば願いは叶うのです。

なんだかこんな自分でも希望が持てるような気持ちになれる。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

春の日は過ぎゆく(DVD)

納得出来ないわ~(-_-メ)

自分から誘っておいてこれはないんじゃないの?

サンウが可哀相じゃん(>_<)

女心ってホント難しいのね~~(~_~;)

しかし、ばあちゃん良いこというわ。

『バスと女は追うもんじゃない』

これは納得(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年6月14日 (火)

地上満歌(DVD)

あら?主役ってシン・ヒョンジュンだったのね?(^_^;)

チョンマン可哀相過ぎる~~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

海猫(DVD)

劇場で見損ない、DVDレンタルもひと月経ってやっと借りられました。

伊東美咲はとっても美しく、薫の悲しさに涙が出ました。

美しいって罪だわね・・・。

ただ・・・二度目は観たくない。こういうエロさはちょっと苦手なんです。(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

月夜の恋占い(DVD)

オドレイ・トトゥとっても好きなんですけど、主役なのに登場少なっ・・・(^_^;)

でもって、やっと運命の人にめぐり逢えたら・・・終わりじゃん(-_-メ)

オドレイファンにはもの足りないよ~~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TUBE(DVD)

どうしても、チョウ・ユンファと広末涼子に見えて仕方ありません。(^^ゞ

それに「オールイン」の俳優さんも随分出ていました。

最後はああなるしかないのかな・・・・残念(T_T)

けな気な広末(ぢゃなくって^^;)に心打たれます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最後の恋のはじめ方

ウィル・スミスです。やっぱり期待は裏切りません。(^^)

面白かった~~!!テンポもとってもよかった!

最後に出て来た彼にはびっくりしちゃったけどね(^_-)

やっぱり大切なのは”気持ち”かしらね~~

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2005年6月10日 (金)

ただいま!

韓国旅行から早一週間。

なんともいえない虚脱感におそわれて、

現像した写真たちを何度も何度も見つめています。

楽しかった旅と韓国への思いで胸がいっぱいで、なかなか”映画でも観よう”という気になれなくって・・・。

それでも明日はお土産や荷物の整理をして、夜には映画館へ行ってみようかな。

ますます好きになった韓国。またいつか、きっと行けると信じよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »